今週のブックマーク / The bookmarks of the week

韓国軍「北朝鮮が日本海に向け2発の飛しょう体発射」 | NHKニュース

大乱闘スマッシュブラザーズ

2019/07/25 11:53

「なぜ逮捕されないのか」訓練中、警部補に刺された元巡査が怒り 賠償提訴、岡山地裁で第一回弁論へ - 毎日新聞

ゴメンで済んだら警察いらんねん!

2019/07/25 13:28

大阪府職員 勤務中に送別会準備|NHK 関西のニュース

勤務中にブクマしてる人、恥を知りなさい!

2019/07/27 08:46

橋下徹氏、京アニ放火事件で青葉容疑者へ「一人で死んで欲しい。他人を犠牲にしていいのか?社会でこういうことは言い続けるべき」 : スポーツ報知

「みんな生きろ」とは言えないのがこの人の限界。誰も死ななくてもいい社会を作るのが政治家の務め。というかあの容疑者は別に自分が死ぬつもりはなかったじゃん。

2019/07/27 15:05

元Nokiaのエンジニアが語る「Windows Phoneはなぜ失敗した?」 – すまほん!!

U Iデザイナー様達がご高説垂れているが、分かっていない、分かっていないね!あのタイルデザインこそ最も美しいのだよ!OSが更新のたびに内部ストレージを喰い、8割に達して使えなくなったが。

2019/07/29 12:11

世界中の皆さまへ - 新着情報 | 京都アニメーションホームページ

日本語 / English / 简体字 / 繁體字 / Deutsch

2019/07/29 20:22

株式会社ポケモンセンター | 採用サイト | ポケモン自己分析

カイリューやったぞ600族やぞ(ドヤァ) 俺的老婆が自己診断したら当たってないというので、私が他己診断したらカイリキーに。正反対!

2019/07/29 23:45

「米はわがままで高慢」と中国 “発展途上国の代表” | NHKニュース

他の国もそう思っている。それでも、米中貿易戦争で中国の肩を持たないのはなぜか、考えて欲しい。嫉妬だけではない。

2019/07/30 08:36

セブンペイ、9月末で終了へ | 共同通信

だからー、中国でうまくいってるのは開発とサポートの人件費が安いからなんだって。非接触ICカードにはない安全性の穴を人海戦術で埋めてるの。

2019/08/01 13:19

誤認逮捕「本当に悔しい」 愛媛の女子大生手記公表  :日本経済新聞

さすが国営ヤクザ。

2019/08/01 21:17